<< 今年も行きます。 京都の夏を楽しみに。。。 | main | 「新日本風土記 倉敷」 再放送のお知らせ  >>

・平成25年度 倉敷の老舗感謝状贈呈式

2013.11.07 Thursday
昨年から行われている倉敷市の事業の一つですが、社会・経済情勢の変遷の中にあって、100年以上前から現在も継続して同一事業を行っている企業を讃えるという顕彰があります。
昨年は平安・江戸時代創業の20社でしたが、本年度は江戸時代が2社、明治15年までの創業社が21社ということで、23社が該当し、感謝状が贈呈されました。

当店も明治12年創業ということで、11月6日 午前11時、贈呈式に列席させていただきました。
本来なら当主の母が行くべきところ、体調に考慮し私が代理出席となりました。
会場入り口

受賞企業の紹介写真

会場は市役所1階の市民ホール。 賑々しく金屏風も飾られ、
倉敷市長の伊東香織様をはじめ、倉敷市議会の先生方、商工会議所の会頭
岡 様、児島・玉島・真備の商工会の会長様達のご臨席のもと、
市長様より、一人ひとりに感謝状と盾が手渡されました。
倉敷市長伊東香織様と私

記念写真

帰宅し、早速に感謝状を 店に飾らせていただいております。
感謝状と盾

たいへん名誉なことでした。 これからも また、
お客様に可愛がっていただける店であることをモットーに、
心を引き締めて家業に専念して参りたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
イベント&お知らせ